Nature Cat 眠れないから自分の夢の話?
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠れないから自分の夢の話?

いやぁ?;最近全然眠れない;

絶対ベヨネッタのせいだ!あの魅惑ボディのエr・・・馬鹿


ちなみにベヨネッタとはとあるゲームの主人公で

超ナイスバデェの魔女です!自分キモい;

ちょっとマニアック臭するけど、そんなんじゃあーりません!

彫刻とかでありそうな天使を惨殺するサディスティックなオネエ系です!



・・・て十分マニアックじゃねぇか!!っていうね

別に紹介しなくてもいいよ!!っていうね




とまぁこの話は置いといて、







プロフィールにもある通り、自分農業目指して頑張ってるんですが

その話をして、眠くなったら寝る←勝手

あくまで眠くなるまでの暇つぶし(?)です。(嘘





じゃぁとりあえず農業を何でやろうと思ったのか。そっからですね。

てか、こうゆうことを書いていこうと設立したブログだったんですが、

遅すぎだっつうね。まぁいいや




農業って選択肢は実は割と最近出てきたことなんですよ。

焼酎の頃なんかにゃ色々夢見たもんです。

ゲーム関係の仕事やりたいとか、パティシエやりたいとか

スポーツインストラクターだとか、旅行会社で働きたいだの

色々あったわけです。



けど、よくよく自分を見つめてみるとですね、

まずシティだの超高層ビル、摩天楼

心無い人ごみ、放置自転車、車・ゴミの溢れかえる交差点、道路

等など他にもたくさんありますが、

みーーーんな大っ嫌いな要素なんです!!

そういったものが、日常で出くわす度あまりいい気分になれない

酷い時なんか、ストレスが溜まる。

小さい人間…って思うかもしれないけど、

本能的に(?)気分悪くなっちゃうんですよ。

てかそもそも

意味のないストレスを抱えていい仕事ができるか!っつうのが

持論でして。←生徒会の頃のうんたら






だから、できれば暖かい人がいるところがいい

変なプライド持って、生き残りをかけたピリピリした日常よりも

忙しいけど、のんびり自然に暮らせるような

そんな生活をしたいなと思うわけですよ。




そう考えると、都会暮らしは自分には厳しい。

自然に田舎暮らし路線に目が行ってしまってですね。

てか、田舎の要素は超大好きなんですよ。

だからできればそんな町や村なんかに住みたいなと


結果、自分に一番似合うスタイルは農業じゃないかと

それが始まりですね。







にしても僕ァ

自然とか田舎に対する好きって気持ちは

ホント誰にも負けない自信がありまくりなんです。

山、田んぼ、畦道、物置小屋、古い平屋、森の中の川

秘境駅、ローカルバス、ビニールハウス、えtc...

もうたまりません!



今となっては田舎で住んで農業をやる!というのがぼくの夢なんです。

だから、今年から日本中旅して色んな農家に赴いて、

就農に向けてひたすら頑張っていきたいと思います!

ので、応援の方お願いします!




ところで

中学で、ある夢を持って目指してる人がいたんですよ。二人。

当時、

その人達のひたむきな姿勢がとてもかっこよく思えたんですね、

今頃、自分の夢を掴みかけてるんじゃないかな?。

てかもう掴んでたりして。頑張れ?


にしても

夢に向かって努力するってなんかすごく素敵じゃないですか。

僕もそんな風になりたいなと、思うばかりです;




・・・はぁ、


眠くなんね??!!!




スポンサーサイト

2010/02/14 04:45 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。