Nature Cat タイトル考えるのめんどくせ?;

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイトル考えるのめんどくせ?;

いやぁ久々に自分のブログ来た?;

やっぱ飽きっぽいな自分(・・)

けどね、これからだよね。きっと明日から毎日更新するよね、きっと、うん!


さてなんの話題にしようか

31日にまた食欠み会やりました?!!ぇ

ホントは酔った勢いでもっと暴れる予定だったんだけど、
家族いるし?、狭いし?、真夜中だし?、

残念(´・・`)

けど楽しかったな?☆

やることはいつもと変わらないんだけど、
なんか特別な一日だったな?

今度は思いっきり叫べるようなとこで食欠みたいな?☆

だれか誘って?!!


てかホントは当分みんな会えなくなるから?って感じで集まったのに

農ボラ受けられなくて、みんなと全く会えなくなることはなくなったよ!

それはそれでいいけど、

長野への旅は無しに?;;(普通免許ないがため)
ぶっちゃけショック(;?;)↓


なので4、5カ月は普通のバイトで金稼いで(三十万位)

普通免許の資金+αを集め免許取れ次第また農ボラ行く!!


…にしても
こうゆう先の見えない人生って怖いねぇ!

けど自分で選んだ道だから頑張るっきゃないよね!

あ?、またみんなでシ酉食欠みたいなぁ







スポンサーサイト

2010/04/02 14:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頑張ってね><
何があっても応援してるよ~

No:10 2010/04/02 14:56 | ゆきあ #- URL [ 編集 ]

頑張って

今度は騒ぎたいな

No:11 2010/04/04 12:49 | だつ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
