Nature Cat ついにやった?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついにやった?

ふ????;

ついにやりました。

ついにやりましたよ!

FF13の実績解除を完了しました!!!ぇ



もう、100匹以上のアダマンタイマイの犠牲を払って
ついに全武器・アクセのコンプリートと
先の見えなかったミッションオール★5コンプを果たし
ついに実績解除の達成率が82%から100%に。

これでベヨネッタと合わせPカップが2米になった☆
Xboxでゆうたったの2000Pではありますが、
やっぱ一つのゲームを100%にするのは、とても気持ちいです。
これがあるからゲームは止められないって感じでっっ

PS3でハマれる面白いゲームないかね?;(もち実績解除ありの)
今、ぼくなつ3・ベヨネッタ・FF13しかないっていうね;
せっかくPS3があるのにデキるゲームが無いって言うか;
ベヨネッタは相当よかったけど。

だれか、デキるゲーム知ってたら教えてください!!

久々の更新がこんな内容なのは気にせずに




2010/04/24 13:29 | ゲームCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

解除おめ。そうだね、洋ゲーでFPSとかは大変だぞ。最高難易度でクリアしないと解除されなかったりするし。
しかもレベル的に海外のイージーは日本だとノーマルにあたる。つまり最高難易度は・・・
あとオンで連続○連勝とかあるよ



箱じゃ弾幕シューも大変だね。最高難易度は人間卒業の証

No:12 2010/05/03 20:52 | tom #- URL [ 編集 ]

コメントサンキュー☆
でも正直ゲームの難易度はハード位じゃないと燃えない
最近のゲーム難易度が軽すぎて、縛プレじゃないとそれなりに満足できない感が…
人間卒業したいわ~

No:13 2010/05/07 20:09 | NC #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
