Nature Cat



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついにやった?

ふ????;

ついにやりました。

ついにやりましたよ!

FF13の実績解除を完了しました!!!ぇ



もう、100匹以上のアダマンタイマイの犠牲を払って
ついに全武器・アクセのコンプリートと
先の見えなかったミッションオール★5コンプを果たし
ついに実績解除の達成率が82%から100%に。

これでベヨネッタと合わせPカップが2米になった☆
Xboxでゆうたったの2000Pではありますが、
やっぱ一つのゲームを100%にするのは、とても気持ちいです。
これがあるからゲームは止められないって感じでっっ

PS3でハマれる面白いゲームないかね?;(もち実績解除ありの)
今、ぼくなつ3・ベヨネッタ・FF13しかないっていうね;
せっかくPS3があるのにデキるゲームが無いって言うか;
ベヨネッタは相当よかったけど。

だれか、デキるゲーム知ってたら教えてください!!

久々の更新がこんな内容なのは気にせずに



2010/04/24 13:29 | ゲームCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

タイトル考えるのめんどくせ?;

いやぁ久々に自分のブログ来た?;

やっぱ飽きっぽいな自分(・・)

けどね、これからだよね。きっと明日から毎日更新するよね、きっと、うん!


さてなんの話題にしようか

31日にまた食欠み会やりました?!!ぇ

ホントは酔った勢いでもっと暴れる予定だったんだけど、
家族いるし?、狭いし?、真夜中だし?、

残念(´・・`)

けど楽しかったな?☆

やることはいつもと変わらないんだけど、
なんか特別な一日だったな?

今度は思いっきり叫べるようなとこで食欠みたいな?☆

だれか誘って?!!


てかホントは当分みんな会えなくなるから?って感じで集まったのに

農ボラ受けられなくて、みんなと全く会えなくなることはなくなったよ!

それはそれでいいけど、

長野への旅は無しに?;;(普通免許ないがため)
ぶっちゃけショック(;?;)↓


なので4、5カ月は普通のバイトで金稼いで(三十万位)

普通免許の資金+αを集め免許取れ次第また農ボラ行く!!


…にしても
こうゆう先の見えない人生って怖いねぇ!

けど自分で選んだ道だから頑張るっきゃないよね!

あ?、またみんなでシ酉食欠みたいなぁ







2010/04/02 14:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ダル??


ぐぉ?、喉イタ?、体ダル?
おはようございます;

昨日はとても疲れたので今日はのんびりしてようかなと思います(-。-)y-゜゜゜

でも昨日はとても楽しかったです☆

カラオケであんなに爆発することもそうそうないですよ!

特にタケシと唄ったホールニューワールドとハイホー(7人の小人が唄ってるアレ)がツボだった(*^_^*)

けど、やっぱ仲の良い同士のカラオケは最高っすね☆
好き放題暴れられて←

あー、めっちゃ思い出し笑いする?

というわけで、なんもやる気起きないと思ったら、家の掃除をやりたくなってきたので行ってきます。その前に昼飯?

2010/03/18 13:13 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

飲んで飲んで?♪


こんばんは?

今日はこの前のボーリングのメンバーでワイワイどんちゃん騒ぎをしようということで、ダツの家で○むことになりました。何を○んだか?も、もちろんジュースですよっっ(嘘)

朝っぱらからいい年の男女が○みですよ!まぁ、最近じゃ当たり前になってきているっちゃなってるんですが...
しかも麻雀をしながらという状況。素晴らしいですね☆笑
つってもこんな楽しめるのは今のうちなんですがね;

とりあえず、4人とも○に関してはまだまだルーキーでしたので、ガブガブってわけにはいかなかったのですが、なかなか楽しめましたよ。

なにがって、たとえば
七並べの最中に、ひとりはマックのポテトが揚がる時のあのタララ♪タララ♪って音をいきなり口で言い始めたり、ひとりは赤ちゃんみたいになり、また、オカマみたいな物言いをしたり!笑
いやぁ、結局4人全員タララ♪タララ♪という始末
はたから見たら相当変な状況だと思いました;笑

でも楽しいですよね、酔うって♪
これからもこんな付き合いができたらなと思います。

なにやら、近いうちウチでオールをするという話があったのですが、実現できるのかやや微妙なところです;
でも、一度皆が狂う程のオールをしたいなとも考えてるんですがね?笑
機会があれば是非☆

というわけで今日はこの辺で!





2010/03/11 23:45 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

同窓会


こんばんは☆

今日は中学の同窓会に行ってきました。

まずは、同窓会行く前に仲のいい数人でカラオケに行くことに

前々から思っていましたが
連続カラオケは相変わらずきついっすねっっ
もう喉が悲鳴をあげてますよ↓↓

幸い今日は2時間で済んだものの、もしフリータイムで
あったと思うとぞっとします。

いやー楽しかったっす☆皆変わってなかったし!!
僕は自分自身は変わったと思ってたんだけど変わってないって言われるし;ショック!!

カラオケ後は
もんじゃ&お好み焼き?☆

20人位来てワイワイやりました?!

凄い懐かしいフリートーク感が凄い良かった☆

ホント楽しかったっす!

ここまでは良かったんだが?

その後のカラオケがいかんかった;

部屋が狭いし、ノリも悪いし、ちょっとがっくし;
まぁ昔のホニャララも意識してしまったんだが;不覚

でも全体的には凄く良かった!

というわけで、今日はビールを一本いただいて寝ますzzz




2010/03/09 23:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

